top of page

M3に参加します(お品書きなど)

10/29()に東京流通センターで開催されるM3-2017年秋にて

新譜『日記』を配布いたします。

『生活』をテーマにした13曲入りのアルバムです。 お手にとって頂けたら幸いです。

ブース:シ-11a

サークル:養鶏場

頒価:¥1000 ●曲目 01.表紙 02.予言'99 03.7月のカレンダー 04.夕立 05.祭囃子がきこえる 06.できれば10代の頃に 07.月曜の海 08.真夜中の恐竜 09.生活(interlude) 10.日記 11.幽霊団地 12.余白 13.裏表紙

         クロスフェードデモ↓

豆腐のような純白のジャケット、通称『虚無ジャケ』が目印です。

是非お手にとって虚無を感じて頂きたいです。

アルバムのイメージカラーとしてパッと浮かんだのが『白』だったので、

『じゃあもうなんも書きたくないな・・・』

と思い、結果的に豆腐になりました。

サークル名が『養鶏場』、売ってるのが『豆腐』

と覚えてください。

お腹空いてきますね。

そんな新譜から一曲、新曲を投稿しました。

収録曲の大半はニコ動やYoutubeで聴けるので、

気になる方はどうぞご視聴下さい。

上記の新譜に加え、旧譜の『未来へようこそ』も何枚か持って行きます(こちらは500円)

それでは会場でお待ちしております。

以下アルバムの解説など↓

タイトル『日記』

テーマ:『生活』

サブテーマ『四季』

サウンド的にはロック寄りというかバンドサウンドメインにしようと考えて製作を始めました(エモい感じとでも言いますか)。

私は先にアルバムのテーマを決めて、それに沿った曲を作り、出来次第順次ネットに公開していくという方式で活動していますが、曲が出揃ってみると案外ロック感が薄いと感じたのでロック色の強い歌モノ2曲を追加し、更にイントロ、アウトロ、インタールードを足し、完成となりました。

『生活』というテーマで作り始めましたが、言ってしまえば『生活』の積み重ねが『人生』になるわけで、なんというか実力にそぐわない大きなテーマで始めてしまって途中でぐえ~~~~~~~~~となりましたが完成して良かったです。やったね。

●曲ごとの季節のイメージ

01.表紙       →5月 02.予言'99      →7月 03.7月のカレンダー  →7月 04.夕立       →8月 05.祭囃子がきこえる →8月 06.できれば10代の頃に →8月 07.月曜の海  →9月 08.真夜中の恐竜  →10月 09.生活(interlude)  →11月 10.日記  →12月  11.幽霊団地  →2月 12.余白  →3月 13.裏表紙  →4月

1月くんと6月くんには後で謝罪しに行きます。

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page