top of page

新アルバムを公開しました

『未来へようこそ2 ~Back Ⅱ the Future~』

というアルバムを公開しました!

1stアルバム「未来へようこそ」の補完的なアルバムになってます。 「未来へようこそ」から「空想科学」「UFO」「潜水」のリマスター版、「都市計画」「UFO」「潜水」の新作リミックスに加え、新曲1曲を収録の全8曲で400円。 ダウンロード限定アルバムとなっており、CD化の予定はございません。

クロスフェード↓

booth→ https://natsuki-aoya.booth.pm/items/927773

bandcamp→ https://aoyanatsuki.bandcamp.com/album/2-back-the-future

1曲あたり50円という爆安価格なのでぜひぜひ買って聴いて下さい。

●曲目

1.for you(Reboot)

2.空想科学(Remaster)

3.都市計画(すくすくREMIX)

4.UFO(Remaster)

5.潜水(Remaster)

6.UFO(円盤REMIX)

7.潜水(裏面REMIX)

8.UFO(アダムスキーREMIX)

さらにさらに~!

このアルバムから『都市計画(すくすくREMIX)』の動画を公開しました!

どしどし再生してください。

以下小ネタなど

1stアルバムの曲今聴くと流石に粗が目立つし気に入った数曲だけでも作り直して公開したいな~とずっと思ってて、REMIXや小ネタの案もいくつかあるし、じゃあまとめて出しちゃうか~って感じでこのアルバム作りました。

1曲目の『for you(Reboot)』という曲は『UFO』という曲のオフボーカルトラックをそのまま逆再生して、そこに新しくリズムトラックとボーカルトラックを足して作りました。

『UFO』の逆再生だから『for you』

洒落です。

このアルバムはほぼリメイクアルバムのような内容なので、再構築・やり直しみたいな意味合いで一曲目に逆再生のトラックを入れてみました。

都市計画は動画の方も作り直したいという欲がありREMIXしました。

潜水(裏面REMIX)は元々ゲームっぽい歌詞だったのでゲームっぽい音でREMIXしてみました(安直)

ではまた。

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page